昨日はもものワンピース姿を褒めてくださって






ありがとうございましたニコラブラブ        (ホントめっちゃんこ 嬉しかったですーえーん)







それにしても、ももにサイズがピッタリでビックリ!

どこから見てもピッタリ!




ももは、獣医さん曰く  シェルティコーギー  も入ってるようなので、






結構  胴長なんですよー❗






なかなかピッタリの服が見つからず、







私が買った服はことごとく短くて    その度にももの胴長のせいにしてた私ぼけーあせる






               (よろしければ→ももの記148 ~ももの胴の長さ~)







レオンママさんの見立てはすんばらしい  ブラボー✨キラキラ  (飼い主がアカン過ぎるねん真顔)








でも。。せっかく   "THE女の子"     なワンピースを着せても。。。



大好きなウサギさんと戯れるうちに。。。だんだん。。。






あ。。。真顔汗




あぁ。。。えーんあせる              いつもの " ヤンチャもも  " あらわるしょんぼり

ちょっと、お嬢さん。。。ぼけー汗   






ま、そりゃそうだ、ワンコだもんねねー






ももはももだわんニコニコ        そだねーねー