昨日の朝のお散歩は、




甲斐犬の"小春ちゃん"と遊びましたヨーニコニコ
                                                                               (あーーー   きれてる!ごめんなさい)



魅力的な佇まいです。。。黒だから余計にそう見えるかもしれません。


凛々しくてカッコいいんですヨー キラキラ         写真が悪くて良さがわかりませんが汗


でもね、まだ2歳 (多分真顔汗)だから、


遊びだすとまだまだやはり、"子犬" ですニコニコ
小春ちゃんは、誰とでも遊べるので  




"順番待ち"  も出来る人気者なんですラブラブ (笑)





小春ちゃんと"わんプロ"を3回戦楽しんだ後は。。。





川遊びを満喫ニコニコ







もぉ  どうにも止まらない ももでしたおーっ!あせるあせる






楽しんだかなニコニコニコ






また明日来ようねラブラブニコニコ