今年1月から始まった全10回のジュニアクラスも、




明日で最後となってしまいました❗えーん




で、明日は「卒業試験」があるらしいんですーおーっ!キョロキョロおーっ!あせる





↓↓前回のジュニアクラスはかれこれ3週間前。   (あれ、そんな前だっけ?おかしいな真顔)
もはや、写真を見て「あ、あの課題だな」とピンと来ないくらい忘れてしまったアセアセ汗







これは何をやったんだろ?ぼけー






あ、これは分かります「内緒話」



 

これもワカランアセアセ汗汗
何だろう、これ。。。?







あ、これは「歯磨き」だ!。。。(こんなん誰が見ても歯磨きやん汗)


写真も全部でこれだけえーん





少ないし。           前までもっとあったやんショックあせる   (撮影者は夫です)






あぁ、何で、






最終回を前にして、こんな事になってしまったんだろ真顔汗






どうしていつも通り、復習を早くしなかったんだろ。。。ハァ後悔😓





まぁ。。。   明日は楽しんでやろう、ももねールンルン




。。。   ハヘェ~?ねー汗