こんにちは😃ももでしゅ~



今日はいいお天気でしゅね~☀



昨日は久しぶりに幼稚園に行ったんでしゅーー
少しだけでしゅが、ももも写ってましゅ。




グレートデーンくんやボーダーコリーちゃんも写ってましゅ~




よろしければご覧くだしゃい。→水曜日の幼稚園☆(しつけ)





ももは、はじめてグレートデーンと会いまちたービックリちまちたヨーびっくりびっくり





久しぶりのお友達と遊んだり、はじめてのボーダーコリーちゃんと"わんプロ"したり、  




お散歩したり。。。。たのちかったなぁニコニコラブラブ
また行きたいなぁ~

今度、いつ行けるのかなぁ。。。お願いキラキラ


ZZZ。。。ムニャムニャ😪😪😪






あぁーー今日はいいお昼寝日和でしゅ~     ZZZ😪😪