大好きな車に乗って。。。




先日行った、神戸フルーツフラワーパークです。




もうすでに藤がキレイでした。  今年は本当にお花が早いですね!







ドッグランに行くと、 はじめましてのハスキーのシータちゃんがお出迎えしてくれて、



続いて、トイプードルのポテちゃんも加わっての歓迎会(笑)🍸🍺💕
(もも、いじめられてるみたいですネ(笑))




(トイプードルって運動能力高いですよね!)



また歓迎会🍸🍺💕  (やっぱり、いじめられてるみたい(笑))



パグちゃんもいましたヨー
(名前忘れちゃったあせる)
(パグちゃんは歓迎会には加わらず、ずーっと撫でられてました(笑))



(よしよし、ももも撫でようネ💗)
(よしよしよしよし💗💗)

(よしよしよしよしよしよし💗💗💗)(笑)






いっぱい遊べて良かったネ、ももニコニコニコラブラブ