先日、レオンくんママから写メが届きました❗




可愛いかったので載せちゃいますニコ(了承得てますー)




「岡山県へ日帰り旅行行ってきまーす」という言葉と写真↓↓
リュック背負ったレオンくん💗





おとなしく座ってる姿が可愛いかったので掲載しちゃいましたニコラブラブ






岡山県の和気町へ藤を見に行ったんですって。
「藤祭り」が開催されるまでは、ワンコも入れるんですって✨






。。。。。。。✳。。。。。。。✳。。。。。。。✳。。。。。。。✳。。。。。。。





今朝のももです⬇




おしりの写真でスミマセン!



昨日、トリミングに行ったので




キレイな 桃尻 になってますー 🍑 ラブラブ




こんな写真をもらいましたーニコ



(これは2月に行った時です。)









昨夜は、




トリミングで緊張したのと暑かったのとで、




グッタリーーーーショボーン汗


お疲れのおっちゃん顔ですなウシシ




ヘン顔シリーズに追加です(笑)ウシシ