ドライブ大好き💕




香川県からうちに来た時は、




車に弱くて、しんどい思いをしながら来てくれたようですがえーん




(私も幼い頃車酔いがものスゴくてお出掛けが苦痛だったから、
うちに到着直後のももの様子は他人と思えなかったなーえーん汗)





うちに来て以来、   どこへ行くにも (うちから3分程のスーパーにも)





ほぼ毎日乗せて 、私が横に座り「もも大丈夫大丈夫」と言っていたら
                                                                                                                    (約1年前)






車大好きになってくれましたニコニコラブラブ







ちなみに、車に乗るスタイルは





寝床にしていたクレートを車に積んで、そこに入っています。  安心するみたいです。









あ、そうそう!



ももが必ずやることがあります。





車をお店や家の駐車場に止める時に、バックをしようとすると、





必ずクレートの上に出て来て。。。。(クレートは天窓が開くタイプです。)






前後を確認するんです(笑)





パパさんの運転を信頼しきれてないのかしらん?(笑)ウシシあせる