子犬の里親さんを募集させて頂きましたが、




4兄妹のうち3匹に家族が出来ましたニコニコ爆笑





あと。。。



↓この男の子の家族がまだ決まっていません。
今、生後約2ヶ月半です。




ボランティアさんがミルクから大事に育て、愛情をたっぷり受けてます。




ももも、このボランティアさんに育てられて、




うちに来た時トイレトレーニングはいらないほど、すでにいい子でしたニコニコ




ラブラドール2頭がいるボランティアさん宅で、今まで兄妹達と過ごしたので、




精神的にも安定しているのではないかと思います。   健康状態も良好です。




「ミルクから育てて思い入れもひとしおなので、焦らずいい出会いを待ちます」




と、仰るほどボランティアさんも本当に犬愛に溢れたいい方です。




もしご興味おありでしたら、




コメント欄やメッセージでご一報くださいネ。




ニコニコ宜しくお願い致します爆笑





momotomo28