今日は午後から雨になりました。




夕方のお散歩が出来ないかもしれないと思い、




雨がポツリポツリ降りだしたお昼に、短いお散歩をして帰ったのですが、




それがももの欲求不満になったのか、





和室で何やらドッタンバッタンしている もも💨💨





しばらくすると私の横に来て座りましたが、何だか興奮した目つきキョロキョロ




見に行くと。。。        「あぁーーーーおーっ!!

これは、もものベッドです。  




 寝ようとせず 噛んでしまうので取り上げて和室に置いてたんです。





(  ベッドを買ってきた日。噛むももにベッドの使い方をパパさんが身をもって教えているので、よろしければ→ももの記103 ~パパさんの努力?~)





すこし呆然としている私を    障子の隙間から覗いてます↓






↓入ってきました。    自分がやらかしてしまった事を認識した様子(笑)
この姿に、  思わず笑いそうになりましたが、




グッと我満して 怒ったふりを続けた私ウシシ





↓  もも 反省?(笑)     (こんなお猿さんがいたような。。。(笑))







。。。。。。✳。。。。。。。✳。。。。。。。。✳。。。。。。。✳。。。。。。






今、雨が強くなってきました。




大雨にご注意くださいませ。




では。。。