今朝のお散歩で、    



今年はじめて うぐいすの声を聞きましたセキセイインコ黃ルンルン




いよいよ春ですネ🌸



今日は、ちょっと遠出して淡路島へ行って来ました車




「淡路ハイウェイオアシス」は ワンコと遊ぶのに良いところです。



ドッグランもあるし、観覧車はペットOKゴンドラがあるんです❗
↑切れてますネ。ごめんなさい汗    ペットゴンドラの看板です。



2台だけペットOKゴンドラがあります。  乗車時は抱っこで。




↓乗車待ち


↓抱っこで  いざ乗車!




ジャーンキラキラ   おぉいい景色お願い   今日はお天気がいいねーー ももニコニコ
明石海峡大橋だよーーーニコニコ





ももは、ちょっと怖がりながらも景色を堪能していましたウインク









次は、観覧車のお隣にあるドッグランへ。    




とっても広い とは言えないけれど、




中型犬のももが十分走れる広さですニコニコ



屋根のあるベンチも設置されています。









思い切り走った後は、「淡路花さじき」へ。




菜の花が満開でしたキラキラ






花さじきで出会った  ボーダーコリーのヤマト君とさくらちゃん。






淡路島は温暖で、花さじきの他にも園芸学校や植物公園なども多く、




ワンコOKのところもいっぱいです。





食べ物も、淡路牛や瀬戸内海の海の幸など豊かな食材もあり、




オススメですヨーニコニコ  関西へお越しの際は是非ラブラブ





その時は、ももとご案内させて頂きますウインク    (←それは必要ない?(笑))