すっかり忘れていたのですが。。。




ももが、パピークラスに通っていた頃に、





ユニ・チャーム  ペットの取材がありました。   ( あれは昨年7月頃だったかしら?)





そんな事があったのを、すっからかんに忘れてた私アセアセあせる      




ジュニアクラスで今年1月から再びお世話になっていますが、




教室に入ろうとした時に、壁にももによく似た子犬の写真が貼ってあるなぁと思いながら




何週間かが過ぎ、  先日先生に聞いてみると 。。。




「あ、これ ももちゃん ですよー!



それにこの口元だけ写ってるのはパパさんママさんですよー。




HPに出てますからー」と!               し、知らんかったー  真顔あせる





よかったら、ユニ・チャーム ペットさんのHP  (↓下記   クリックで飛べます)




ご覧頂けましたら嬉しいですお願いラブラブ





スミマセン。やっぱりももが出ているのが嬉しくて、




ちょっと宣伝しちゃいました    親バカでごめんなさいウシシあせる



。。。。✳。。。。。。✳。。。。。。✳。。。。。。✳。。。。


↓↓↓



   →✳パピークラスに潜入 Vol1~子犬の社会化のコツとは~


・診察台に乗ってますニコニコ




  →パピークラスに潜入 Vol 2~ケアを嫌がらない子に育てるには~


・私達とももですニコニコニコ





  →✳パピークラスに潜入Vol 3~遊びはこころの栄養~

・もも、仰向けになりながら必死に遊んでます(笑)ニコニコ





注)  私はユニ・チャームペットさんの回し者ではございませんウシシあせる





今回も、親バカにお付き合いくださってありがとうございましたニコニコニコラブラブ