✳いちばん奥 :  ウド君 


✳その手前: あやちゃん(あや姉さん)


✳いちばん手前 : レオン君


✳右:  もも
レオン君とももは、お散歩に行くとなかなかおうちに帰らない派真顔あせる




そんなレオン君とももを、




ウド君とあや姉さんが送ってくれるんです❗




元々は、お散歩デビューした頃歩くのを嫌がってたレオン君に、




あや姉さんが一緒に歩いてみたらスムーズに歩いたのがきっかけで、




レオン君宅まで送って行くようになったのだとか爆笑

最近は、ももも便乗してレオン君宅まで一緒に送ってもらってるんですニコニコ

(レオン君宅はご近所なので)




でもね、   あや姉さんとウド君のおうちは全く反対方向なんですヨ真顔あせる





写真は、お送り任務完了のご褒美タイムウシシ





送ってもらった側もご褒美がもらえるという、ももには夢のシステム(笑)お願いラブラブ





レオン君宅からはももひとりで帰りますが、





そこから真っ直ぐ帰れたのはほんの1~2回デスぼけーあせる






さぁ、今日も会えるかな?     一緒に帰れるかな?