ここははじめて来たドッグラン。





だーれもいない貸し切り状態で、存分にももと遊んできました❗



ボール持ってくるもも




「バーン」でひっくり返るもも。 
 ちょっと「バーン」にクイ気味なんです(笑) まだ完成しきれてません。
                                                              (「バーン」好きなのでクイ気味なんでしゅー)byももニコニコ









            
(ボール大好きでしゅーーーーニコニコ)

                                                         (実はボールは2つとも落ちてたのを拾ったものでしゅーーあせる)



                                                                           (なぜかそれがお気に入りでしゅー爆笑)


しつけ教室の先生によると、


「犬は歩くだけでは2時間歩いても疲れない。

 たとえ短い時間でも小走りでも走ったり、あるいは遊んだりするのがいい。」



。。。。。真顔汗





普段、思い切り走らせてあげてなくてゴメンね、もも。



今日は楽しんでくれたかな?