いいお天気でした!



子供の頃からフィギュア大ファンの私は、朝からソワソワ❗



いちばん好きなのはアイスダンスなんだけど、今日は男子を見なきゃアセアセ




ももの今朝のお散歩も、



心の中では「今日は早く帰ろ!早く帰らなあかんねん もも💦」と焦ってる私。。。
(帰りませんヨー)

(ゆっくり枝をカミカミさせて頂きマスー)    byもも

ん、だよね。   わかってるよ。  


お散歩は犬の権利だ。   ももが楽しまなくては意味がないグッ



。。。。。。でもね、



今日はね、帰りたいんだよネ。。。 

(仕方ないでしゅネ。
いつもよりは   ちょっと短いけど    帰ってあげましゅか。。。)   byもも





 おぉ ありがとう  ももぉーーー笑い泣き    夕方  ゆっくりお散歩するからー。   




 帰ってすぐ、おでんを煮込み始めるから。  




夕方はゆっくり出来るヨーグッ

。。。。。。✳。。。。。。。。。。。✳。。。。。。。。。。。✳。。。。。。。。。

↑家に帰って。お散歩短めだったからか、しばらくヤンチャなもも真顔




あぁ、、、



やっぱ凄かったな。。。羽生くん。   



宇野くんもカッコ可愛いし。       



あぁ明日 、もものジュニアクラスで見れないおーっ!あせる