「カブといっしょに」のコメカブさんから、



バトンを受け取りました✨



嬉しいプレゼント。ありがとうございました。




       

4月。香川県のボランティアさん宅から来てくれました。生後2ヶ月。


約2週間お腹をこわしていたもも。
4月29日やっとお散歩デビュー。




8月 初旅 
       温泉一緒にいきました。




12月   香川県へ里帰り。
           保健所から引き出し、2ヶ月間育ててくれたママさんと、
           母犬代わりをしてくれたラブラドールのサラちゃん蘭ちゃんに再会。






もも、


たくさんの笑顔、ありがとう


うちに来てくれて、ありがとう




✳。。。。。。✳。。。。。。。。。✳。。。。。。。。✳。。。。。。。。✳。。。。。✳





バトンを次の方へ。。。

ほまれちゃんとあんじゅちゃんへの愛溢れるブログです。




でも私が遅かったから20Ⅰ7年残り少なくなってしまいごめんなさい!
スルーしてくださっていいですから‼



#2017お気に入りフォト