今日は車に乗って。。。

避妊手術部分の抜糸に行って来ました。

いつも、待合室までは ご機嫌さんですニコニコ


だけど。。。呼ばれた途端 びっくり
もも、大丈夫 大丈夫ー!


 ここから先生、看護師さん、私達の全員で「大丈夫!」の掛け声大会  開始💨(笑)
ももー!大丈夫ー!!おーっ!

写ってないですが、夫が後ろ足を押さえ、
私はももとオデコを付き合わせて。。。。ねーあせる

だいじょうぶ  だいじょうぶ  だいじょうぶだからーー!!おーっ!
ももー  もう少しだって!もう少しーーおーっ!💨💨
ももー  もう終るってー  もう終るヨーーーーおーっ!おーっ!💨💨





ハァー  無事終わりました 😵💨


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今 のももです。↓


今日はお疲れさま~ 頑張ったね (笑)ねーピンクハート



ようやく、ひと安心です!



ありがとうございましたニコニコニコラブラブ