世界わんわんドキュ☆        BSプレミアム今夜9時~     http://www4.nhk.or.jp/wandocu/


世界各地に暮らすわんこと飼い主さんの心温まる交流を描く「世界わんわんドキュ☆」。


10月25日(水)夜9時~
「ドイツ」です!
ライン川沿いの町で暮らすわんこと、一緒に川遊びを楽しむ人たち。
犬と人とのすてきな暮らしを紹介します!

番組内容

世界わんわんドキュ☆「ドイツ ライン川」

世界の美しい景色と共に、わんこと人間のライフスタイルを描く“新感覚わんこドキュメンタリー”。今回は、ドイツ・ライン川が舞台。中世のお城や町並みなどで知られるライン川の沿岸の元気わんこが続々登場します。ライン名産のワイン農園のやんちゃなダックスフントや、意外な事情で老人ホームのアイドルとなったブルドック。そして安楽死させらせそうになったわんこの感動の物語も。ライン川の美しい風景と共にご紹介します。





ーー✳**✳ーーー✳**✳ーーー✳**✳ーーー✳**✳ーーー



私の知り合いがデイレクターを務めましたので、

ちゃっかり宣伝させて頂きました   (*^-^*;;)



よろしければご覧ください  爆笑ニコニコパグチワワ黒お願いニコニコトイプードル犬