やっと晴れましたネ☀



今朝、お散歩で会う方々とまず言う言葉が「やっと晴れましたネー✨」でしたニコニコ




でもまた明日は1日☔マーク。           その後台風て 。     どないなん?🍃🌀ショックびっくり 




なんでやねんニヤニヤびっくり           いい加減にしてほしいわぁニヤニヤショボーン




今日の晴れを大事にしようネ、もも爆笑ニコニコ             ↓  寝てますけどネねー💧


このお天気によって変わるのが、      ももの耳の下の毛ですニコ              


             
↓下の写真が昨日。雨の日の毛。↓

雨の日は、チリチリになります。



耳の下が、とってもチリチリ雷     その周りも少ーしチリチリ。                 え!?ガーン







↓これは今日です。    安心してください。戻ってますOK                               ホッルンルン照れ

目まぐるしく変わるお天気に、           ももの毛もひそかに目まぐるしく変化うずまき





犬って、耳の下の毛はこうなりやすいんですかね?       

こうなりやすい犬種があるんでしょうか?        

もしそれが分かれば、       ももは何が入ってる雑種なのか手掛かりになるかも?





ーーー✳ーーー**ーーー✳ーーー**ーーー✳ーーー**ーーー✳ーーー**ーーーー✳ーーー




雨の日はチリチリになる。。。これで、



女子高時代を思い出しました(笑)               くせ毛の子、隠れてパーマかけた子、




みーんな、雨の日はヒヤヒヤアセアセ         




たいてい、1つにお団子か三つ編みにしてしのいでたなぁ。   ←遠い遠い遠い過去ショックタラー




あまりの遠さにおののいたわぁガーンガーンガーン(笑)❗




ももは、そんな私には気付かずスヤスヤzzz


皆さまニコニコ&愛犬ちゃん達爆笑     今日を楽しんでくださいませラブラブ