この子、ももじゃないんですヨ!    似てるでしょー!!!  


今日、初トリミングに行く前に寄った神戸 王子公園のカフェ「ソエル」


www.go-with-pet.com/news_ury0jTLRF.html    の看板犬ソエルちゃん。 


実は先週、カフェで一緒になったお客さんがももを見て、


「あんたソエルちゃんに似てるわー!行ってみてカフェソエルに!」と、


教えてくださったんです!!


ソエルちゃんも元保護犬ちゃん。

なんと沖縄から大阪のボランティアさんに引き取られたのだそう!!ポーン


よく似た犬が、与論島に多いとか びっくりびっくり




ソエルちゃん↓

似てるわー! ソエルちゃんのほうがキリッとしてるね~。   で、眉毛があるー爆笑

もも↓

この写真では分からないのですが、

座り方が"女の子座り"というか"斜め座り"?になるのも一緒!


すぐ仲良くなって、店先でプロレスごっことなりました💨

お店の方もすごく喜んでくれましたニコ   来て良かったねー!

また来ようねーニコニコニコ