昨日、登場しました保護犬の福ちゃん犬


パパさんが、生後すぐに引き取り哺乳瓶でミルクをあげて育てました。



福ちゃんは、パパさんとのお散歩が大 大 大 大 大好き爆笑ラブチュー

パパさんは、そんな福ちゃんの為に毎朝5時半から2時間かけてお散歩❗❗





それでも、↓↓「帰りたくなーい」の図  (笑)          

   
可愛い照れ

この姿にヤられて、お散歩がどんどん長引くんだろうな….爆笑


「福、アカンねん。ほんまにアカンねん。散歩終了時刻とっくに過ぎてんねん。

会社遅れる。頼む🙏➰💦」と、パパさん。       (パパさん優し過ぎ💦)




月曜日ですからネ、福ちゃん。





強制終了(笑)

一緒に走って帰っていきました💨


福ちゃん、またね。



ひとり残ったもも。ももはどうする?  




帰らない。  やはり。。。  (笑)