秋風 | もも日記

秋風

今朝は、寒い風を感じて早朝に目が覚めました・・・そうです、窓を開けたままで寝ていました。

身をもって秋を感じました!!


秋といったらサンマですねぇ~炭で七輪で焼いたサンマが食べたいですぅぅ!


土曜日に久しぶりに会う友達と、だいぶ前から行こう!って言っていた、元祖旭川ホルモンの「ゆきえ」に行ってきましたよ~!美味しかったですよ~!

そして、やっぱり旭川で「馬場ホルモン」に食べに行きたいよね!!ってなりましたよ~ホントに行きたい!


今日は、これからお通夜に行かねばなりませんのですよ。

どうやら創○学○の方とのことで、友人葬とかって名前で坊さんは来ないらしいです。

どんな感じなのかちょっと恐いですけども行ってきますよ、仕事絡みなもので・・・。