話題のマックのカービィ♡


我が家もなんとかゲットしましたニコニコ



第1弾は1種類、第2弾は3種類の計4種類♡


被らなくて良かった〜!




ダメ元で昨日の夕方仕事終わりにマックに走ったのですが、まだ少しだけ残っていたようで、奇跡的にゲットできました🥺


娘がカービィ大好きなので、無事にゲットできて良かったです✨️




そしてそして、今日は!


この後6:55より昨年公開した「映画ドラえもん のび太と空のユートピア」が放送ですねニコニコ


昨年観てすごく感動して、また観たいなぁーと思っていたので、やっと観れて嬉しい♡


あとはAmazonプライムでも明日3/3(日)より見放題が開始になるので、好きな時にいつでも観れるのも嬉しいです🥰




新しいドラえもんの映画も昨日から公開になったようなので、また今年も春休みに子供たちと一緒に観に行きたいなぁーと思います♡