今日は上着いらずで過ごせるぐらいの暖かさ🌸


朝から息子のサッカー付き添いに行っていましたが、寒くないので過ごしやすかったです😆




と言いつつ、今週また東京はビミョーに雪マークの付いている日があるという…


雪は出勤とか色々影響出てしまうので、勘弁願いたいところですネガティブ



4月から小学生になる娘の入学準備を少しずつ始めました🌸


4月間際になると学用品が品薄になったりするので、今のうちに凝視




ひとまず、文房具や給食袋、タオル類などを購入しました♪



娘が好きな色をと思って選んだら、ピンクや紫系が多くなってしまった無気力




鉛筆はパステルカラーが可愛くて、↑の鉛筆を選びました✏️




給食袋は絶対、ノーアイロン素材のもの一択!


働く母にとってアイロン作業はしんどいのでネガティブ




あとはランチョンマットと防災頭巾袋、体操福袋は楽天でポチ済み&これからポチするので、また書きたいと思います♪




他にもまだ足りないものがちまちまあるので、少しずつ買い足していこうと思います!


通学帽などの学校指定品も買いに行かねばー!!