息子が最近ポケモンカードにハマりだしました!


小3男子にしては遅いブーム!?😂




前々からポケカで遊んではいたものの、お友達の家で貸してもらったり、学童にあるポケカで遊ばせてもらったりで、欲しいとは言っていなかったんです!


が、ここ最近でついに自分のポケカが欲しい!と😳




というわけで、自分のお年玉を使って最近ようやくデッキセットとやらをゲット𖤐


娘にもちゃっかり遊び方を教え、2人で一緒にポケカで遊んでいます☺️



娘はにぃに大好きなので、一緒に遊べて嬉しそう♥︎


ママも一緒にやろうー!とお誘いを受けているので、そのうちルールを覚えよう(笑)




そしてポケモンと言えば!


明日はポケモン好きにとっては一大イベントの、年に1回のポケモンデー♥︎



リメイクとか新作?とか色々噂が出ているので、明日が楽しみです😆