昨日、無事に仕事納めしました!


なんだか今週はやることいっぱいでバタバタで💦


無事になんとか年内に仕事を終えられて良かったです照れ




年末と三が日はお休みをいただくので、次の出勤は1月4日鏡餅


しばしの連休を堪能したいと思います😌




そんな今日は、大掃除🧹


…と言いたいところですが、久々に家族全員何も予定がない日だったので、家族dayを楽しんできました♪︎ ←大掃除そっちのけw




行きたかったお店にランチしに行ったり、子供たちが行きたいと言っていたボウリングに行ったりボーリング



久々のボウリング、楽しかったー🥰


子供たちも初めてのボウリング楽しんでいました♪︎


また家族で遊びに行きたいなーと思います!






そんなこんなで、あっという間の年の瀬。


今年もこんな拙いブログを読んでくださり、本当にありがとうございます😊


あいかわらずの自己満ブログですが、来年もマイペースに書いていきたいと思っていますのて、どうぞよろしくお願いします!




それでは皆さま、良いお年をお迎えください☺️