クリスマスイブの今日、我が家にひと足早くサンタさんが来ました🎅🏻




サンタさんの都合で1日早く来たようで(笑)


子供たちは明日も学校と保育園、私も仕事だし、1日早く来てくれて都合が良かったかな😚




子供たちは今日サンタさんが来ると思っていなかったので、朝起きてプレゼントを見てビックリしていました♪︎


2人とも大喜びでプレゼントを開けて、さっそく遊んでいます😊




ちなみに今年の我が家のサンタさんからのプレゼントは、こちらでした🎁


◎息子(9歳) … ベイブレードXデッキセット



◎娘(6歳) … インラインスケート






あとは先日じじばばからもクリスマスプレゼントをもらって、息子はベイブレードのスターターセット、娘はSwitchのマリオワンダーのソフトをもらいました🎁




最近べイブレードにどハマりしている息子は、サンタさんもじじばばからもベイブレード!

毎週ベイブレードのアニメは欠かさず観ているしYouTubeでもベイブレード関連をずっと観ているしで、絶賛ブーム中です😚



娘は安定のマリオ🍄🌟

マリオのゲームは家族みんなで楽しめるのもいいですよね😆

今回のワンダーは意外と難しいらしく(頭使ったりとか?で)、苦戦しながらも楽しく遊んでいます!





子供たち、今年も大喜びしてくれて良かったです💓

息子がそろそろ信じてくれなくなる年頃かな!?と思っていますが、信じて待ってくれている間は続けようと思います😊