ブラックフライデーが終わったと思ったら今度は楽天スーパーセール😳


イベントバナー

 

お買い得が多くて忙しいですね😂




Amazonブラックフライデーでは日用品を中心に買い込んだので、スパセは食品や洋服類などをポチポチしています🛍


備忘録がてら、購入品やおすすめ品をを記録します😊





◎リンガーハット ちゃんぽん&皿うどん



スパセの度に毎回買う、大好きなリンガーハット♡


時間がない時に野菜たっぷりのごはんをサッと作れるので、本当に重宝しています✨️


冷凍庫の場所を取るのがたまにキズ、ですが💔笑




◎もつ鍋



もつ鍋大好きで、冬はスパセの度に買っています😍


今回はいつも買うところとは違うお店のもつ鍋を買ってみました!


スパセ価格で半額です✨️




◎骨取りサバ



骨取りサバも楽天でよく買うのですが、クチコミが良かったので今回は↑のお店で購入してみました😊


我が家はサバの竜田揚げにして食べるのがお気に入りです♡




◎バスマット



丁度いい大きさと厚みで、使いやすくて愛用しています♪︎


今使っているものがかなりヘタってきたので、買い替え用に購入しました!




◎ホカロン靴下



歳を重ねるごとに足先の冷えを感じることが多くなりました…


まるでこたつソックスも暖かくて好きなんですが、生地が分厚すぎるので、日常使いにはこちらのホカロン靴下が丁度いい厚みで暖かくて、好きです♡




◎息子のアウター




去年着ていたアウターを今年着てもらったら若干サイズが小さくて😅


なのでここ数日、小さいのを無理やり着てもらっています(笑)


スパセで大きいサイズを買おう!と思っていたので、こらのデビロックのアウターに決めました♪︎


スパセ価格でお安くなっています♡


カラーは夜道でも目立つように、テラコッタにしてみました☺️




◎あったかブーツ



スニーカー感覚で履けるあったかブーツを探していたところ、mozのブーツがスパセ価格でお安くなっていたので、ポチ🥰


何にでも合わせやすい黒にしてみました♪︎


スパセ割引で1000円ほどお安くなっています😍




◎サンタさんのプレゼント(娘)



今年の娘のサンタさんのプレゼントは、インラインスケート🎁


色々な商品があるので、どれにしようかここ数日Amazonと楽天をずっと睨めっこしていましたが、クチコミとスパセの値引きを見て↑に決めました!


ちなみに息子のプレゼントはAmazonの方が安かったので、Amazonでポチり済みです★


サンタさん🎅のプレゼントの話はまた改めて書きたいと思います♪︎





以上、スパセ購入品記録でした✎*。


まだ始まったばかりなのでもう少しお買得を探したいなーと思っているので、購入品やおすすめ品が増えたらまた書きたいと思います😂