ここ数年ブラックフライデーセールが日本でも盛り上がるようになりましたね🖤


我が家もAmazonブラックフライデーセールに参戦!


日常使いしているものからお初のものまで、お得に色々お買い物できました😊


購入品を記録がてら書かせてください★


(後々ブログを見た時にこの購入品記録が意外と役立っているんです🥹)





◎ボディソープ


いつも使っているボディソープ🧽



なんと45%です!やす〜🥺


毎日使うから消費も早いので、お安く買えて本当に助かります✨️




◎洗濯槽カビキラー



ドラム式洗濯機の掃除のため定期的に使用しているカビキラー♪︎


こちらは30%オフで買えました🥰




◎ブレンディスティック カフェオレ




息子のサッカー付き添いで寒空の中待つことも多いので、あったかいカフェオレを水筒に入れて飲んでいます☕️


ブレンディスティックが美味しくて気に入っているのですが、ブラックフライデーセールで100本入りが24%オフです♥︎




◎氷結 無糖



最近控えるようにしているのですが…(苦笑)


週に2~3日はお酒を楽しんでいます🍻


最近は氷結 無糖シリーズがお気に入りで、冬限定のゆず味が美味しかったので購入!


こちらは23%オフでした✨️




◎メイベリン フィットミーリキッド



最近使い始めたのですが、伸びもよくカバー力も高くて気に入っています🥰


もうすぐなくなりそうだったので購入!


20%オフでした♥︎




◎カロリミット



いつも楽天で買うのですが、今回Amazonで25%オフでお安くなっていたので購入✨️


定期的に飲んでいますが、これを飲んでから劇的に体重が増えることはなくなりました!




◎クレンジングオイル



愛用しているアテニアのクレンジングオイル♥︎


香りがめちゃくちゃ好きで、気に入っています!


旧ボトルですが30%オフになっていて、これは絶対買いだ!と思って買いました♥︎


ブロガーさんでも紹介されている方が多かったので、売れ筋だったのかな!?😳


今はこちらのボトルタイプの割引は終了していて、エコパックの方が15%オフになっています!




◎まつげ美容液



愛用しているスカルプDのまつげ美容液♪


こちらも20%オフでした✨️


毎日使うものなので、お安く買えて嬉しい🥰




◎自転車用スマホホルダー



毎日40分ほどかけて職場まで自転車通勤しているのですが、信号待ちの時などにスマホをチェックするのですが、いちいちバッグから取り出すのが面倒だなーと思っていて💦


以前から自転車用のスマホホルダーが気になっていたのですが、ブラックフライデーセールでお安くなっていたので購入してみました😊


まだ届いていないので使用感がわからないのですが、クチコミも良さそうだったので期待しています✨️






以上、Amazonブラックフライデーセールの購入品記録でした!


色々とお安くなっていたので、本当にお得にお買い物ができました🥺


お得にお買い物ができると満足度がより上がりますよね♥︎


購入品記録にお付き合いいただき、ありがとうございました🙏🏻´-