本日2つめの記事です!




今日はやりたかったことが色々できて、ブログ書く余裕もあって嬉しい〜🥺


急な休みにはなってしまったけど、すっかり元気になった娘と充実した時間を過ごせました♪




クリスマスツリーも無事出せました🎄



娘と一緒に飾り付けできて、楽しかったです😊


サンタさんは私の実家から持ってきたものなので、年季入ってます(笑)




ついこの前まで夏日があって暑いと思っていたら急に寒くなってきて、気温差にビックリハッ


週末は息子のサッカー付き添いで3時間ほど外にいたのですが、もう寒くて寒くて🥶


そろそろあったかグッズを揃えないとな〜と思い、いくつか調達しました!


記録までに購入品をご紹介させてください☺️




◎まるでこたつソックス



一昨年から愛用しているまるでこたつソックス🧦


本当に暖かくて、息子のサッカー付き添いの時は欠かせません🥺


今年は限定カラーのモカブラウンを追加購入してみましたが、色味がとても可愛いです♥︎




◎ホカロン靴下



またもや靴下🧦笑


こちらは仕事に行く時など、普段使い用に初めて購入してみました!


まだ使用していないのですが、クチコミも良いので期待大✨️




◎イヤーマフ



自転車に乗る時に欠かせないイヤーマフ👂


今使っているものが何年選手!?というぐらい長く使っていてだいぶボロくなってきたので、新調しました!


もう少し寒くなってきたら毎日の自転車通勤でたくさん使おうと思います☺️




◎キルティングコート



ロング丈の可愛いコートを探していて、こちらを購入!


今ならクーポン使用で2,999円で買えますお願い


軽くて暖かいので、もう少し寒くなったらたくさん着たいと思います✨️





…とこんなかんじの、あったかグッズ購入品記録でした✍️


これからますます寒さが本格的になり、体調も崩しやすい時期になります。


皆さま、どうぞ日々の体調にはお気を付けてお過ごしくださいね!


我が家も気をつけます爆笑