楽天スーパーセール、実質今日の夜で終了です!


イベントバナー

 

今日は0のつく日でポイントアップデーなので、ラストスパートでいくつか追加購入しました☺︎


スパセは色々お得になっているので、まとめ買いするのにありがたい🙏✨️





◎リンガーハットのちゃんぽんと皿うどん


大好きなリンガーハットのちゃんぽん♡


子供たちの習い事で帰りが遅い日でもさっと作れるので、スパセやお買い物マラソンの時に買ってストックしてます☺️


今回はちゃんぽんと皿うどんのセットを買ってみました!



皿うどんも大好きなのですが、麺が冷凍庫で場所を取るのでたまにしか買えず😂


今回は冷凍庫に余裕があるので買いました(笑)




◎もつ鍋


寒くなってくると食べたくなるもつ鍋🍲


この時期のスパセの時によくこちらのお店のもつ鍋を買います!




大食い4人家族の我が家は足りないので、いつもちゃんぽん麺を追加購入(笑)


こちらのもつ鍋は美味しいし、クチコミも良いのでオススメです!




◎マーナのごはん容器


有名なマーナのごはん容器🍚



母が使っていて、冷凍ご飯がべちゃっとしないて美味しく食べられるよ!とオススメしていたので、今回のスパセを機に購入してました☺︎


使用感など、使ってみてまたレポします!




◎おにぎりメーカー


以前から気になっていたおにぎりメーカー🍙



簡単におにぎりを量産できる優れもの✨️


これから秋の行楽シーズンでお弁当を持って外にお出かけする機会が多くなると思うので、重宝しそうです☺️


こちらも使用感、レポしたいと思います!




◎子供たちの雨グッズ


金曜日の台風の際、息子の学校は通常通り登校でした。


が、レインコートと長靴がけっこうパツパツということが判明🤦‍♀️


その日は仕方なくパツパツで我慢して行ってもらいましたが、今後のために大きいサイズを買うことに!




のちのち娘へお古としてまわす予定なので、使いやすいグリーン系にしました☺︎




あとは今息子が↓のランドセルカバーを使っているのですが、汚れも防げるし収納もできるのでなかなか便利で✨️



スパセ価格でお安くなっていたので、ちょっと早いですが4月から入学する娘用に購入☺︎





…と、こんなかんじの楽天スパセ記録でした✎*


購入記録にお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️