年に4回しかない楽天スーパーセール♡


イベントバナー

 

スパセの時に買おうと思って溜め込んでたものがたくさんあるので、既に買い回り9店舗目です😆


愛用しているものなど、購入品を記録まで✎*





◎TIRTIRのクッションファンデ


最近愛用しているTIRTIRのファンデ化粧品


カバー力が高くて、肌がキレイに見えます✨️


スパセの時はかなりお得に買えるので、まとめ買いしてます😊


赤、黒、ピンクと試しましたが、私はピンクが一番好みです♪




◎ルイボスティー


愛飲しているティーライフさんのルイボスティー☕️



黒豆茶ブレンドのルイボスティーが飲みやすくてめちゃくちゃ気に入っていて、毎日水筒に入れて会社に持って行って飲んでいます😊




◎サプリ


色々試したのですが、最近一番自分に合っているなーと思ったのが、プロポリスのサプリ💊



これを飲み始めてから、身体のだるさが減って疲れにくくなった気がします😳


効果を感じられるのでしばらく続けてみたいなーと思い、追加購入してみました。




◎カロリミット


最近飲みはじめまして(笑)



効果はまだわかりませんが、期待を込めて続けてみようと思い、追加購入!




◎コーヒー


大好きな澤井珈琲さんのコーヒー☕️💕



寒くなってきたら毎朝ホットコーヒーを飲むので消費が激しく…


なので、スパセで安くなっている時にまとめ買いしています!


私はビクトリーブレンドという豆が好きです♡




◎ラッシュガード


今年、私も久々にプールデビューしました!笑


水着を着れる体型ではないから…とプールに行くのを躊躇っていたのですが、体型カバーできる水着を買ったので意を決してプールデビュー👙


めちゃくちゃ楽しかったので来年も子供たちとプールに行きたいなぁ〜と思い、来年用にラッシュガードを購入しました😆





ポイントアップしているので、通常よりお得に買えます♡




◎ハンディファン


息子のサッカー付き添いで屋外にいることが多いので、以前から気になっていた冷却プレート付きのハンディファンを買ってみました😊



色とデザインが好みな上、スパセ価格でお安く買えました♡


まだまだ暑い日が続いているので、使うのが楽しみです😆






以上、愛用品やおすすめ品など購入品記録でした!


もう少し買い回りする予定なので、また記録できたら書きたいと思います😊