先日の休みの日、子供たちのリクエストでドラえもんの映画を観てきました🎥



昨年も観に行ったドラえもんの映画。


ドラえもんは子供たちにもわかりやすく観やすい映画なので、長編映画デビューにオススメですニコニコ




ストーリーのネタバレになるのであまり書かないようにしますが…


とりあえず、泣いたー😭✨




今回はストーリーの理解が昨年よりはしやすかったのか、子供たちも感動で泣いてました😭


実は娘が感動して泣いているのを見たのは初めてだったので、母はその成長に驚き!


成長したなぁー🥺




来年もまた春にドラえもんの映画が公開予定みたいなので、観にいきたいなぁー♪


ドラえもんの映画は親子で楽しめるしみんな大好きなので、我が家の毎年恒例行事になりそうです😆




あとはゴールデンウィークにマリオの映画も公開されるらしく🍄


子供たちが観たいと言っているので、また連れて行ってあげたいなーと思っています♪