楽天スーパーセール、実質今日の夜までです!


イベントバナー

 

今回は前記事から追加購入したものとおすすめ品をご紹介させてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎





◎リール付きキーケース



4月から3年生になる息子☺︎


学童には引き続き行かせるのですが、習い事の関係でついに鍵っ子デビューします🗝


(鍵っ子デビューの話はまた改めて書こうと思います✎*)


というわけで今回、キーケースを購入!


クチコミも良く、使いやすそう&シンプルオシャレなオーシャンアンドグラウンドのものにしました♪





◎魔法のまな板


こちらはおすすめ購入品です♡


以前、スッキリ!で212キッチンストアの特集をしていた時に、人気商品だと紹介されていたまな板✨



ちょうどまな板を買い替えたいと思っていたので買ってみたのですが、使いやすくて本当に買ってよかったです✨


ゴム製のまな板なのですが、具材を切った時に包丁がしっかり下まで入るんです!


文章だと上手く伝えられないのですが…とにかく、しっかり下まで包丁が入るんです!←文才のなさw


使ってみるとなるほど〜!とわかる感覚なのですが、個人的には買ってよかったと思うまな板です♡





◎レンチンゆで玉子メーカー


これも買ってよかったと思うアイテム♡



その名の通り、レンチンでゆで卵が作れちゃうんです🥚


鍋に火をかけて卵を入れて…って意外と面倒だなーと思っていたので、このゆで卵メーカーは水を入れてレンチンするだけでゆで卵が作れるので、本当にラクなんです♡


ちょっとゆで卵を作りたいなーと思う時にもサッと作れるのでめちゃくちゃ重宝しています✨





…とこんなかんじの追加購入品とおすすめ品のご紹介でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎