年に4回の楽天スーパーセールがはじまりました\(*´▽`*)/


イベントバナー

 

いつも使っているものや買おうと思っているものが色々安くなっている〜ニコニコ


今日はポイントアップデーなので、まとめてポチポチしたので記録まで✎*






◎洗濯洗剤、ボディソープ


もうずっとこれ一択で使っている洗剤とボディソープ!


スパセの時は楽天24さんがDEALでポイントバックが大きいので、セールを狙って購入していますにっこり






◎柔軟剤


こちらも私のブログで幾度となく紹介しているランドリン爆笑



まとめて買うとけっこうお高いなー…と思う値段ですが、クーポン使用でお安くなるしDEALでポイントバックが大きいので、単体でちまちま買うよりかはお安いかと◎


まとめ買いすると置く場所を取るのが難点ですが(苦笑)


色々と物価が上がっている世の中なので、少しでもお安く買えるのなら…と試行錯誤しています😂




◎炭酸水


お酒を飲む量を減らすために飲み始めた炭酸水。


最近は普段の飲み物としてよく飲んでいます!


こちらもスパセ価格でお安くなっていたのでまとめ買いしましたニコニコ



私はピンクグレープフルーツ味がお気に入りです♡




◎ヘアオイル


愛用しているヘアオイルがスパセ価格で半額✨


めちゃくちゃ安いのでさすがにもう売り切れになってしまいましたが、無事に買えましたニコニコ



送料かかりますが、半額なのでトータルで見ると断然お安かったです✨




◎リンガーハット


家族揃って大好きなリンガーハットのちゃんぽん♡



これが冷凍庫にあるだけで安心感がハンパないです😂


仕事で今日は疲れたなー…とか

習い事や用事で遅くなってしまって今から一から作るのはしんどいなー…とか

そういう時に冷凍庫にちゃんぽんがあると本当に助かります🥺


冷凍庫がパンパンになるので安くてもまとめ買いができないのが難点ですが💦


スパセで安くなっている時は絶対に買うぐらいお気に入りです




◎サプリメント


いつも愛飲しているサプリメント♪



これを飲むとやっぱり調子が良い気がして✨


たまに飲み忘れることもありますが(笑)、しばらく飲み続けていますにっこり




あとはよく買うオーガランドさんのサプリメントもスパセ価格でお安くなっているので購入♪



ブルーベリーは初購入してみました🫐


目を酷使することが多いので目がかすんだり疲れたりすることが多くて💦


少しでも改善できたらなーと思い買ってみました!


クチコミも良いので期待◎




◎息子の靴


息子が何年も愛用しているNIKEのダイナモフリー👟


スパセ価格でお安くなっているので、ワンサイズ大きめを買っておきました!



今回22cmを買ったのですが、このシリーズどうやら23cmからはサイズ展開がないそうなんです🥲


履きやすいらしくお気に入りの靴だったので、次からどうしようか悩んでいます…




◎娘の服


エバクロさんのスタートダッシュ半額クーポンを使って春服を買いました🌸



以前からお気に入りに入れていて、スパセのスタートダッシュクーポンで買おう!と狙っていたので、無事に買えて良かったです♡


最近少しずつ暖かい日が増えてきたので、この春服を着せてどこかにおでかけしたいなーと思っていますニコニコ






あとはまだ購入を悩んでいるものや、以前購入して良かったものがあるので、また改めて次の記事でご紹介できればと思っています😊


長々と自己満記録にお付き合いくださりありがとうございました!