楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

記事にするほどの内容ではないけど、記録がてらオススメ品なども紹介させて下さい( ¨̮ )︎︎




◎日用品



愛用の柔軟剤♥︎


1日2回洗濯をするので、減りが早い( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


まとめて買えて楽ちんです♪




◎調理グッズ


YouTuberのほしのこちゃんが調理グッズ紹介動画でオススメしていたグッズを購入してみました( ˊᵕˋ )



味噌マドラーはまだ届いていないのですが、めちゃくちゃ便利そうで、使うのが今から楽しみです♥︎




stasherはサンドイッチというサイズを以前買ったのですが、使いやすくてめちゃくちゃ活用しています✨


使っていくうちにマチ付きのものもあると便利だな〜と思っていたので、今回新たに購入しました☺︎




◎洗濯カゴ



今使っている洗濯カゴと別にもう1つカゴが欲しいな〜と思っていて、


でも使う時以外はコンパクトに収納しておきたい!と思い、こちらを購入しました☺︎



ラタンアイボリーを購入しましたが、カラーもデザインも可愛いし、作りもしっかりしていて良いです🙆‍♀️




◎冷凍パン



リピの冷凍パン🥐


今朝も朝ごはんに焼きました(*^^*)



焼きたてパンがおうちで食べられると幸せな気持ちになります😍


私はクロワッサンとパンオショコラの組み合わせがお気に入りです♥︎




◎子ども服


エバクロで1000円OFFクーポンが出ていたので、愛用のスカッツなどを購入!





↑このチェックのトップスがめちゃくちゃ可愛かったです😍





以上、お買い物マラソンの購入品記録でした!