ゆずみ、生後27日目になりました★



昨日はスッキリ!のだいすけお兄さんの放送を観て、ロスじゃなかったのに急にロスに(笑)

朝からおかあさんといっしょのDVDを引っ張り出して観ていますウシシ




* … * … * … * …* … * … * … * …* … 



先週のことですが、ゆずみが日中ほとんど寝なくなりました笑い泣き



寝ないし抱っこしていないと泣いてしまうので、日中はほぼ抱っこ!

やっと寝たー!と思ってもベッドに置くと背中スイッチ作動でなかなか寝ず笑い泣き



ずっと抱っこだとさすがに肩パンパンだしキツイ〜滝汗

ただ夜中はほぼほぼの確率で寝てくれるので、私も夜は比較的寝られることが幸いでした。



まだ2週目だったけど、今思えば魔の3週目だったのかなー!?なんて思っています

こゆずの時も3週目に全く寝ない日が続いたので、同じかんじがしますうーん



でもここ2〜3日はは日中もだいぶ寝てくれるようにルンルン

背中スイッチもおひな巻きをすることでだいぶ作動しなくなりましたウシシ



私も少し時間に余裕ができたので、だいぶラクになったかなキラキラ

夜中も変わらず寝てくれることがほとんどなので、魔の3週目は脱したのかなー?なんて思ったりニコ



今日は保育園がお休みでお兄ちゃんがいるので、一日家が賑やかになりそう。

ゆずみがちゃんと日中寝られるといいなーと思いますチュー