一つ前の記事でアメンバーについて書いておりますので、よろしければそちらもご覧下さい(๑′ᴗ‵๑) →





さてさて★

1月中旬のことですが、いつものえじょっこメンバーでディズニーランドへ遊びに行ってきました♫

お目当てはもちろん、アナ雪~♡

{F57440D7-8262-43FE-8F32-5B61F1B13B86:01}



平日に行ったのですが、アナ雪効果かかなりの混雑!

アナ雪の人気って本当にすごいんだな~と改めて実感しました(๑ʘ∆ʘ๑)



ワールドバザールもアナ雪の装飾がされていました♡

天井にはエルサが作った氷の城のシャンデリア~(*´◡`*)

{F58141B4-1FB7-48E7-9C34-969B03E57FC6:01}

単焦点レンズで撮ったので写りがちょっとイマイチ( ´-ω-` )

イメージより小さかったけどキラキラしていてキレイでした♡



ショーウィンドウがめちゃくちゃ可愛かったです♡

{B5EE0B90-44DA-4D55-B851-94DC4B2CB2F1:01}

{0535F743-A7BF-433B-9BE7-FCB2E28C4BCE:01}

{B9862914-BCE9-43A9-93A4-7CF7232E6001:01}




そんなわけでまずは、お目当てのアナ雪パレード鑑賞♡

トゥーンタウン前で席取りして鑑賞しました♫

{34D13B6C-E615-4676-87AE-30CFA767DE4E:01}

{09346484-1F15-4E8D-8403-18D6B3FC2D93:01}

{2C2C7C06-FE71-46D7-BB9A-5D7493D716BE:01}


これは一個人の意見ですが…

正直なところ、個人的にはちょっとイマイチだったなーという感想です(′︿‵。)

これから遊びに行こうと思っている方がいたら、こんなこと言ってしまってすみませんm(_ _ )mあせる



というのも、パレードが思っていたよりもしょぼくて(´_`。)

もっと盛大なパレードを想像していたのに、フロートはアナとエルサとオラフが乗ったもの一台だけ汗

フロート停止時間も短くて、あっという間にパレードが通過していったイメージ…

ちょっと残念だったぁーあせる

来年は他のキャラクターやミッキー達もパレードに参加するなどもう少し盛大にやってくれることを期待します!٩(๑•̀ω•́๑)۶




パレードの後は、お昼ごはん~♫

{872E3F94-D476-4A6A-9690-101AD69405BD:01}




あとはアトラクに乗ったりショーブースでワンマンを観たり♡

{14B0F655-089D-4E09-A9E4-188A58879BF2:01}

こゆずに大好きなワンマンを見せてあげることができて良かったです(๑>◡<๑)



アトラクは今回はスモールワールドとモンスターズインク、ジャングルクルーズ、カリブの海賊に乗りました♫

ジャングルクルーズはリニューアル後初乗り!

夜に乗ったのですが、幻想的ですっごく良かったです♡

前よりストーリーもおもしろくなっていて、またぜひ乗りたいです(*^^*)



そして、みんなでお揃いのウィッシングボトルも作りました٩(*>▽<*)۶

{A5DE7995-E0B6-406F-BC05-7CEA29809245:01}

私はこゆずの名前を入れてパープルのビーズにしました♫

またみんなとお揃いのものが増えて嬉しいな~(*^^*)



最後はお待ちかねのワンス♡

抽選はもちろん外れたので立ち見です(๑- ₃ -๑)



実は私だけこゆずの授乳をしていたりして少しの間だけ別行動をしていたのですが、ワンス前の混雑があまりにすごくて先に場所取りしていたみんなと合流できないというハプニングが!あせる

結局人がすごくてみんなと合流できず、別の離れた場所でこゆずと2人で観ることに(^◇^;)

すごーい!とかキレイー!とか感想を分かち合える人がいなくてちょっと寂しく鑑賞しました。笑



実は私、今回初めてのワンスでした!

ノーマルバージョンを観たことがないので今回のウィンターバージョンはどこがどう変わったのかわからないのですが、ワンスすっごく良かったです~(*´◡`*)

{E662AEF6-228E-43EA-862B-BD5C277184A0:01}

{436F5470-8AF8-451B-98D5-0447656924E0:01}

{50A8A801-0B37-44E1-BDFB-32C565160474:01}

これはぜひ城前で座って観たい♡

当たる確率めちゃくちゃ低いけど、いつか抽選当てたいなぁ~(*´◡`*)



そんなこんなですっかり暗くなったので、夜景の写真をパチリカメラ

{846A83F9-450D-4DD0-A632-151A586A35DD:01}

{D3B347B7-964D-48F8-9215-65D7A559F65D:01}

{3732B600-E17E-4542-BF0C-1125D9626ECC:01}

{D42C3FB9-882A-4E5F-83E2-23283963FE07:01}

ワールドバザールのシャンデリアがすっごくキレイでした(*´◡`*)



そしてあっという間に帰る時間時計

みんなで恒例の集合写真を撮って帰路につきました(๑′ᴗ‵๑)

{3A020E9E-FEBF-4297-A9C0-DE709C4271EF:01}


みんなとディズニーに行くのはもう数えきれないぐらいだけど、子供が生まれてメンバーも増えて、みんなで行くディズニーがより楽しく感じられます♫

また暖かくなった頃にでもみんなで遊びに行きたいな(๑>◡<๑)