コンビさんのベビーカーの新製品、メチャカルハンディα エッグショックMDが5月下旬に発売されるとのこと♡

購入検討中の「メチャカルハンディα エッグショック」のニューモデルだそうで、すごく気になっています(*´ω`*)



モニター募集をしているとのことで、さっそくご紹介させていただきます星





・コンビホワイトレーベル メチャカルハンディα エッグショックMD

{BFE0E86F-DCD0-46B4-B2DF-6DAFABCAF340:01}


*ハイシート

{EC8AC484-0D9D-4BAF-82F2-CDC5D0D6452D:01}

50cmのハイシート!

地面からのほこりや熱から赤ちゃんを守ってくれます。

ママと赤ちゃんの距離が近いので安心だし、乗せ降ろしもスムーズ音譜



*超軽量

{195556CA-692C-465F-A6FE-CEC24ACB6827:01}

超軽量の4.3kg!

軽いので持ち運びもラクラク音譜

ワンタッチ開閉機能付きなので、赤ちゃんを抱っこしたり荷物を持っていても片手で簡単に折りたためます。

自立型なので、折りたたんだ時も安心ですね(*^_^*)



*通気性

{E7F7D487-C6F4-499D-B4D8-B80D75FA92CB:01}

体温調節が苦手な赤ちゃんにとって「通気性」はとても大切。

コンビさんのベビーカーは開閉式の通気孔を持つ「エアスルーシステム」など、熱や風が通り抜ける工夫が充実しているので、これから暑くなる季節にはとても嬉しい機能♡

また、日差しをしっかりさえぎる大きな幌は紫外線を99%カットするので、お散歩中に眠ってしまった赤ちゃんも快適なんだとか(*^_^*)



*丸洗い

{B776FBBE-8DA2-44E3-96B6-91E8B0498EAF:01}

暑くなるこれからの季節に特に嬉しい、丸洗いできるシート♡

洗濯機で丸洗いできるのは、簡単だしラクチンで嬉しい機能ですよね(*^_^*)

ダッコシートα、進化したエッグショックも丸洗いできるそうで、すごく助かる機能だと思いますキラキラ



*振動レス

振動を少なくする機能がたくさん♡

①Wエッグショック 

{A9234816-62B0-411A-B649-B66EDC05CEA5:01}

卵を落としても割れないほどの衝撃吸収力を持つ素材を頭の部分に搭載。
通気&丸洗いOKだから、汗ばむ季節も快適!


②洗える3Dエッグショック

{1A498870-5538-468C-94CA-6D858C3D3B5A:01}

座面に搭載の通気性に優れた立体型エッグショック。
乗り心地も良く、洗えるから清潔を保てます。
 

③4輪ソフトサスペンション&エアセルクッションタイヤ

{85A93F61-495C-4600-ACC9-F301C1D35D38:01}

クッション式のサスペンションを4輪すべてに装備し、路面からの振動を吸収。
タイヤ側面には空気室を設け、路面からの振動伝達を緩和します。


④安心タフフレーム

{3EC131B1-3D54-45A9-BCAE-F766EFBC9D2E:01}

フレームの接合部分を減らすことで剛性をUP
軽さと強さを兼ね備えたフレームです。


⑤ダッコシートα

{A84A131C-C056-4BBC-BA90-040BE572BA4B:01}

赤ちゃんのやわらかい体を支えるダッコシートαには湿気を吸収し、すばやく乾かす吸湿速乾繊維 HO-COOLING®を使用しています。




その他にも、前モデルから少し大きくなった15リットルの収納カゴも付いています!

{6C397C3B-90FF-4F80-B10B-0547598E608D:01}

赤ちゃん連れだと何かと荷物が多いので、収納スペースが少しでも大きくなると助かりますよね(*^_^*)



デザインも6種類あって、とってもオシャレでかわいい♡

{0C2A7536-7A4A-48F9-AF21-EC064DD6C954:01}
{B92A9E7B-6C7C-48E1-927E-612DA8C183D7:01}

個人的に、コンビさんのメチャカルシリーズのデザインはいつもツボです(*´ω`*)



メチャカルシリーズはすごく気になっている商品なので、お試しさせていただけたら嬉しいな~と思っています(*´艸`*)♡

商品やモニターについて気になる方は、こちらをご参照下さい音譜 → 



アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿