久々に、wedding準備レポです[みんな:01]



今回は、プチギフトについて[みんな:02]





私たちはゲストお見送りの際に、プチギフトとカードをみなさまにお渡ししましたひらめき電球



カードはまた別記事でご紹介しますが、こんなかんじです↓

photo:01



表裏の両面印刷ですひらめき電球




プチギフトは、悩みに悩んでいちごジャムと蜂蜜の小瓶セットにしました音譜

photo:02




披露宴会場がナチュラルめな会場のプロヴァンスだったので、プチギフトもナチュラルにしたかったんですドキドキ

photo:09






いちごジャムも蜂蜜も、ボンヌママンのものです苺Jam。

photo:07





量が多いので、楽天で大量購入しましたよービックリマーク

photo:05




ジャムも蜂蜜も、それぞれ84円でした(・∀・)キラキラ

photo:06




それを一つずつ袋に詰め詰め…
(写真が暗くてすみませんあせる

photo:08



袋の口は、『Thank you』のスタンプを押したタグで締めました音譜



結果的に、プチギフトにかかった金額は 84×2+袋・タグの料金で、一つあたり180円ぐらいでしたひらめき電球






ゲストお見送りの際は、旦那っちがプチギフト、私がカードと分担して、みなさまにお渡ししました(*^▽^*)

photo:03



photo:04



ジャムや蜂蜜は使い道があるから嬉しい♪とゲストにも言っていただけたので、良かったです音譜