こんばんは三日月



先日より、セール購入品の記事で少し触れたロクシタンのシアリップバームを使用しているのですが…

$?my wedding days...?-ipodfile.jpg

コレ、すっごくおすすめですきらきら



すごく保湿力が高くて、唇が乾燥しづらくなりましたハート



塗りごこちもベタつかず潤うかんじで、シアの香りがほんのり甘くて癒されますキラキラ



色々リップを試してきましたがこのリップは効果てき面ですごく使いやすいので、今後もリピしたいと思いますキャッ☆



ちなみにお値段1,500円、リップにしてはちょっと高いかなぁ…でも、すごくおすすめですあげ



そして昨日は、ロクシタンのオンラインショップにてこちらを購入しましたおんぷ♪

$?my wedding days...?


同じくシアシリーズの、ボディスクラブキラキラ



店頭で見た時にとても気になっていたのですが購入はせず…ですが、家に帰ってアットコスメを見ていたらクチコミ評価がとても良かったので、ポチリしちゃいましたP.C*



実は昨日まで、ロクシタンオンラインショップで商品を購入すると、数量限定でシアソープのプレゼントがあったんですハート



なので、それを狙ってわざわざオンラインショップにて購入ですかお



そうそう、今年のロクシタンのハッピーバッグ(店頭販売用)hukubukuro*



ネタバレブログをいくつか読んだのですが、中身がすごく充実していてかなりお得でとーっても良さそうでしたきらきら



店頭販売のハッピーバッグは、10,500円で30,000円以上の中身が入っているそうですキラキラ



私も欲しかったな~キラキラ



来年は予約販売でぜひゲットしたいと思いますびつくり byaimo



ブログ友のちこりんさんがご紹介されていたオンライン販売のハッピーバッグも、内容充実で良さそうでしたきらきら



ロクシタンのハッピーバッグは外れがなさそうですねらう``



教えて下さったちこりんさん、ありがとうございますキャッ☆