こんばんは三日月



今日は旦那っちが忘年会で帰りが遅いので、寄り道して帰りますおんぷ



お買い物でもしてこよーかなぁきらきら



さてさて、以前少し記事にもしましたが、年賀状のその後のお話ですピカ



式場の写真データがまだ届かないので、年賀状作成を先延ばしにしていたのですが…



先日 式場に結婚式の写真データの納期を確認したところ、なんと届くのが最短でも12/23(金)になるとのことびっくりビックリ



もっと早くに「データだけでも早めに届けてほしい」と伝えておけばまだなんとかなったのかもしれないのですが…自業自得ですねほろり



というわけで来年の年賀状は、ギリギリまで年賀状の受注をして下さり、超特急サービスを行なっている ソルトウエディングさんにお願いしようかと思っていますビックリマーク



他の会社さんも色々検討していたのですが、一番早く作って下さるソルトウエディングさんにお願いせざるを得ません苦笑



ソルトウエディングさんの超特急サービスは、注文をした翌日の夕方には発送をして下さるそうなんですキラキラ



夜中0時を過ぎた場合でもAM2:30までの注文だったら間に合うとのことですピカ



プラスで4,980円かかるのですが、時間がギリギリの私たちにとってはとてもありがたいサービスきらきら



ただ、宛名印刷は自分たちでやらなければならないので…なにかとバタバタすること間違いなしです苦笑



25日までに投函できるかなぁ…゜∀゜あせ