こんばんは三日月



今日はこれから学生時代のバイト仲間とごはんですナイフ&フォーク



ニヤニヤなお話を聞けるとのことで、もうすでにニヤニヤしちゃっている私ですいひ



さてさて、先日購入したキッチングッズについてご紹介したいと思いますル・クルーゼ



購入したものはこちら↓


スライサーセットとバターストッカーですはーと



どちらもAfternoon Tea Livingでゲットしましたきらきら



こちらのバターストッカーはデザインがかわいくて買ってしまいましたうへー



しかも、蓋を開けると中にきちんとバターナイフを置くところもあって、なかなか実用的なんですビックリマーク
(見づらい写真ですみませんあせ




お次にこちらのスライサーセット、これはすごく実用的だと思いますらぶらぶ



おろし、千切り、千六本切り、平切りができる4つのスライサーが入っていて、受け皿も付いていますおんぷ♪





そして、これら全部がこんなにコンパクトに収納できちゃうんですきらきら



これなら場所を取らなくていいですよねあげ



かわいくて実用的なので、購入して良かったなーと思っています>w<