おはようございます晴れ



昨日の和装前撮りの余韻にまだまだ浸っている自分がいますきらきら



早くデータ届かないかなぁキラキラ



さてさてそんな今日は、先日ゲットしたウェルカムドールについてご紹介させて下さいにゃ



ウェルカムドールですが、

不器用な私には最初から手作りという選択肢はなく、もちのろんの購入です(笑)



購入したものはこちらコレ


※画像お借りしました

ミッキーとミニーのウェルカムドールですmickeyminnie



ウェルカムドールは絶対にミッキーミニーと決めていましたはーと



ミッキーミニーは永遠のラブラブカップルきらきら



私と旦那っちもミッキーミニーみたいな夫婦でずーっといたいという想いと私がディズニー好きということから、

ミッキーミニーは絶対に譲れませんでしたにゃ



ミッキーミニーのウェルカムドールも種類が色々あるのですが、私は今年の新作というこちらのドールにしましたおんぷ



決め手はミッキーの衣装びつくり byaimo



ミッキーの衣装が旦那っちが着るタキシードとベストの色と同じなんですあげ



ミニーの衣装もプリンセスラインで比較的私の衣装と近いので、迷わずこちらのウェルカムドールに決めましたらぶらぶ



理想的なウェルカムドールをゲットできて、一安心ですラブ