自分の筋肉が教えてくれたこと | 札幌***耳つぼでサポートセラピー***

札幌***耳つぼでサポートセラピー***

心と身体は繋がっています✨
耳もみで身体と心を整えるお手伝いをしたいと思っています。

耳つぼや日々の出来事を綴っています。

楽しみにしていた講座を受講してきました照れ




キネシオロジー筋反射テスト講座



8月末にIHキネシオロジーのセッションを受け、
自分では気づかなかった心のブロックが外れ
好転反応で数日間、眠気とだるさに襲われ
キネシオロジーのスゴさを体感びっくり


自分でもできるようになりたいと思い
今回受講したというわけです。


どうだったかというと
とにかく、楽しかったぁ~爆笑


たまに取るホメオパシーは合っているとか
米麹は合ってないとか
色々なものを使って筋反射テスト


今年の手帳が自分に合わないと思ったので来年のは違うタイプを購入
キネシオロジーで聞いてみたら、どっちも私に合わないとでた!!笑い泣き
買っちゃったから使いますけどねチュー


帰宅後、娘を練習に付き合わせる
娘にやってみるもうまくいかずショボーン
じゃあ、娘がやったらどうかなと思い
やってもらうとすぐにコツをつかむ娘笑い泣き


【私の肩こりに今効く耳つぼはどこ?】
と聞いてもらったら

答えは【鎖骨のつぼ】でした照れ


ということで、これから鎖骨のつぼに耳つぼジュエリーを貼ります✨


色んな使い方ができるキネシオロジー
すごいわぁラブ


 キネシオロジー筋反射テスト講座
講師の久実乎さんのブログはこちら