今日と明日は犬山です♪ | カフェ 百時 

カフェ 百時 

春日井市カフェ百時(ももとき)です
築87年の古民家で営んでいるカフェの日々や
チーズケーキの出張販売のことなど綴っています.


     

{F3BF3689-7294-4DF9-B39E-386E7328E28E:01}


今日は犬山市のCafe carreさんで3日間限定のハンドメイドイベントに参加させて頂いています。

以前はセレクトショップだったというこの空間が‥

今は使われていないなんて勿体無すぎます
毎日ここでカフェがやりたい♪
あ、2階がカフェだった笑

カフェもずっと満席でしたよ^ ^
終わったら珈琲飲みに行こう♪

イベント前のこの空間が‥

{FF925A7F-9E54-4175-A883-8633628D4371:01}

一夜にして素敵な空間に。
{1C7AE073-03FB-4FA3-A210-C85CAA2BF34F:01}


{2A1227BD-B53A-473C-B39B-F61CC3A7BA9B:01}


{6808A98E-A695-4247-8FF3-7D4346B78671:01}


{17517364-DFC4-4555-9243-A2A2FC3A81D9:01}




{4664F9DD-C6C1-4E8D-A82D-265EBA18F117:01}

設営スタッフさんが皆さんセンスが良くて本物の雑貨やさんのようなディスプレイです音譜

もともとの作りも細部までおしゃれ♪
ドアノブはハンガー!
意外な発想です(≧∇≦)

{AC09545D-9DAC-4591-BB1A-C7088D532A4D:01}


百時のブースは
{ACB0BBF3-8E56-492A-8B87-4A729EF0AE46:01}


{30CB620E-F8B6-4D76-B9A3-B43129A94CDD:01}


なんだかいつもよりオシャレに見えるのは空間のチカラ?

そしていらっしゃるお客様も本当におしゃれな方ばかり。

9noitiスタッフさんたちも天然生活やおうちカフェとかの雑誌の中のモデルさんみたいでした。

素敵~。

本当に楽しいです♪

この、イベントは明日までの開催。
明日は音楽ライブもあるようです。

明日もこちらで静かにひっそり笑お待ちしております♪
素敵空間を壊さないようにしなくちゃ💦


来週は入学説明会や卒園式などでとても不規則なTANEYAの営業になりそうです。
シャッターが降りていたり、開店時間が遅れたりする可能性があります。

ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願いします。

鳥居松はずっと通常営業です♪

来週28日の東別院手作り朝市のケーキ作りも頑張らなくちゃ!

カフェ カーレさんで1人打ち上げ♪
{7A8A2CC8-97BD-4790-A6EB-E3FF45C7FF7C:01}


{552683AD-3ED3-4EB3-A042-686F185C4620:01}


{3313DC19-1940-44E0-A61B-20A2A832C550:01}


急いで帰らないといけないのに!
今朝は2時半からケーキ作りとイベント準備をしていたので、この時間に椅子に座ると眠りスイッチONしちゃいそうです‥

安全運転で帰ります~。