2013.12.8 クリエイターズマーケットへ | カフェ 百時 

カフェ 百時 

春日井市カフェ百時(ももとき)です
築87年の古民家で営んでいるカフェの日々や
チーズケーキの出張販売のことなど綴っています.


     

いよいよですね、クリエイターズマーケット。

怒涛のチーズケーキ作り真っ最中です^^

クリエイターズマーケットのHPを見たら

会場図や、ブース案内が載っていました。

会場で出店者一覧のパンフを買うと100円かかりますので

ダウンロードしてコピーしてから行かれると便利かも^^

クリマの出店者ブース案内⇒ 

ちゃんと百時が載ってる~゚(゚´Д`゚)゚←当たり前



こちらは会場図見にくい笑

拡大すると・・


さらに拡大すると・・



見えた~(^O^)
分かるかしら…


チーズケーキ19種類でお待ちしております♪




つくるひとの祭典

~中部地区最大級のアート&デザイン&手づくりgallery&market

クリエイターズマーケットvol.29

2013.12.7(土)&8(日)

百時は8日(日)のみの出展です。

AM 11:00 - PM 6:00


今まではお客さんで何年も通っていました。

まさかまさか、自分が参加するとは去年の冬のクリまでは考えても見ませんでした。

6月末のクリマに行った時はまだチーズケーキの出張販売を始めたばかりで、

「ここを目指そう!」と思ったのでした。

かなり高いハードルですがそれに向けて今まで頑張って来たので

一生懸命頑張ろうと思っています。


何年か経ったらクラフトフェア松本にもエントリーしたい。

かなりの無謀さ笑

クラフトでは数百倍の倍率らしいのですが、

食べ物はクラフトに比べると参加しやすいようです。

それでも数十倍の倍率なのかな・・(^^;


理由は・・クラフトフェア松本に行きたいから笑


クリエイターの聖域のようなイベントですからね。

「つくるひと」

「手仕事」

ずっと私が変わらず好きなもの。


まずはクリまで鍛えられてきます~。


さ、ケーキの続き頑張ろっと・・