Ealat展最終日 | カフェ 百時 

カフェ 百時 

春日井市カフェ百時(ももとき)です
築87年の古民家で営んでいるカフェの日々や
チーズケーキの出張販売のことなど綴っています.


     

カフェ百時&工房m+02-image.jpg
あっという間の1ヶ月…
 
Ealatさんの展示最終日となりました。
 
天然石の持つ力に守れながら沢山のプラスオーラに包まれた1ヶ月だった気がします。
 
 
本当に多くの作品のがお嫁入りしていきましたが、
 
 
展示最終日は、色々な想いにかられます。
 
 
Ealatさん、本当に沢山の出会いをありがとうございましたカフェ百時&工房m+02-sousyoku_044.gif
 
 
最終日の今日1日の展示も楽しく過ごしたいです。
 
 
 
今日の工房は
午前の羊毛フェルトレッスンは
都合により中止となりました。
 
 
7月28日(土)にも開催されますカフェ百時&工房m+02-kao_057.gif
 
 
夕方から『とんぼ玉40分コース(40分作り放題)』が入っています。
 
 
カフェの営業は通常通り
23時までとなります。
(ラストオーダー22時)
 
 
今日も良い1日になりますように。