第12回 ワインを楽しむ会 | カフェ 百時 

カフェ 百時 

春日井市カフェ百時(ももとき)です
築87年の古民家で営んでいるカフェの日々や
チーズケーキの出張販売のことなど綴っています.


     

本日は毎月第四土曜日の夜に開催しております


『ワインを楽しむ会』の開催日ですカクテルグラス(予約制)


大変ご迷惑をおかけ致しますが


本日は午後5時にて閉店させて頂きます。


明日は定休日ですが、ひっそりと12時~18時まで営業しておりますコーヒー



大好評の天然石のアクセサリー『Ealat展』も残すところ5日となりました。


本当に沢山のEalatさんファンの方々が足を運んで下さいました。


作品もどんどんお嫁に行き、残り少なくなってきましたが

昨日Ealatさんが新しい作品をいくつか納品してくださいました。



カフェ百時&工房m+02-image.jpg



作品の素晴らしさもですが、Ealatさんの丁寧な人付き合いを見てとても学ぶ事の多い1ヶ月になりました。


Ealat展は30日までです。
明日は午後からEalatさんがいらっしゃいますので、ご本人に会えるかもしれませんよニコニコ


26日(火)のランチにもお見えになるそうです。


Ealatさん、いつもいつも来店されるお客様に丁寧な対応をしてくださって
本当にありがとうございますニコニコ