仕事>趣味>恋愛 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。



困ったぜ、この優先順位。。。


しばらくなんだか忙しいというか気持ちに振り回されてみております。

2018年からの慌ただし瞬間が
2019年のあたしをつくっているのだから仕方あるまい。

引きこもりを減らして、社交的に行こうじゃないか。

稼いで使って、少しの貯蓄をしつつ
生活の見直しと、疲れない関係とを天秤に掛けたら
まあ、こうなった。

あーあ、なんかさみしいなって思う瞬間があったとしても、一瞬でそんな気持ちがすっ飛んでしまうところが、ちょっと困り者。

新しいお店ができたり、新しい商品が出たり
新しいシステムが導入されたりとか
新しものづくし。

あたあたあたしは、素直に受け入れて
はきだせればいいかなってくらいの意気込み。


軽い野望を、ほんとはしたくないかなってことを
やってみてみようと思う。