とろける事がたくさんの日。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

ほぼほぼだけど、それでいい。


すごく優しいのだけれど、なんだろう…この感覚。
もう少しようすをみさせてね。



最近薄着のせいか、足に傷を作ることが多い
せまぁーくなったうちの中。

集中という意識が欠けているのかも知れない。




また、9月から思い立ったのか必死だったのか
環境を変えることをした。

かたや女の園と男だらけの二つの居場所。

なんて呼んだらいいすかね?

苗字を変えたばかりのあたしには
女の園と男の園では名前が違うので
忘れかけた苗字はこそばゆかったし…

じゃあ、マキノちゃんで決まりっ!て
10も下の男子達はあたしをそう呼ぶことにした。

複雑だけど、なれたら清々しいもので…
ねえさんって呼ばれるよりはいっか。

類は友を呼んじゃって
ほら、早速キテレツな相談。

クリーニング屋の店員に誘われたんすけど
どうしたらいいっすか?

まじめではない環境…
また、あたしはそんなところに
引き寄せられるのでありました。

しかし、楽になる為に苦労をするって
楽でしかないのかも知れないね。